忍者ブログ
今日と明日の境目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十歳を過ぎるとニキビは吹き出物という名に変わる。。。。

でも最近は「大人ニキビ」という以前よりすてきなお名前がつきましたね。^^

元会社の同僚が「大人ニキビ」に悩んでて、 特にオイリー肌って感じではなく、敏感肌だなって症状もあるらしい。

どんな症状か聞いてみると、化粧水がしみたり、日焼け止めであれたり・・・。

その通り、敏感肌。 私が思うに原因はお仕事。 最近すっごくがんばってて(以前からだけど)凄く不規則な生活&コンビニ食ばかりだし、 仕事の責任も増え、やっぱりストレスもたくさんあるみたい。

たまにうちに来てグチって、笑ってストレス解消してくれてるといってたけど、今度来たときはとびっきり栄養の良い手料理やフルーツをたくさん食べさせてあげようと思う。

気を遣わずに、たくさん遊びにきてほしいな。
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]